タイトル

今まで描いたカラー絵を少し載せてます。 これから少しずつ増やしていく予定です(たぶん)・・・

イラスト1

これは最初に公開した1話の扉絵です。
渡辺がひどいですね・・・。
他の4人もなんだかなあ・・・。
なら載せるなよってつっこみたくなりますが
旧サイト公開初日にアップしたものなので
記念に置いとこうかな、みたいな?
(自己満足・・・です)

  イラスト2

左の渡辺がかわいそうなので
描き直してみました。→
女の子みたいになってしまいました・・・

イラスト3

岩崎です。
上の岩崎と別人ですね・・・。
最初に考えた時は髪の毛ロングだったので
その名残で上の岩崎の髪はちょっと長くなってます。
(直せよ)

イラスト4

ユキちゃんです。
バナーの元絵です

イラスト5

板倉です。
あまりうまくはないですが
結構気に入ってます


inserted by FC2 system